久しぶりのLoL

本当に久しぶりにLoLをプレイしました。
最初はショートカットキーを思い出すのにあれ?あれ?スキルの効果を思い出すのにあれ?あれ?
思い出すまではバッタバタとそのあたりに倒れて、チームメイトにすいません、って感じでしたが。思い出してからはなかなかいい感じになりました。
ちなみに私はサポートキャラばかりを使います。主にSonaとJannaです。あまり前線にでてボコスカと敵を殴ってすっきりするぜ!というタイプじゃないので、後方からチームメイトをサポートするのが楽しくて仕方ないです。MMOでも主にHealerクラスをプレイするので、きっとそういうキャラクターが好きなんですね。
そしてキャラクターの見た目を変えるSkinを見ていたらこれは!!というスキンがあったので思わず購入してしまいました。
いやーこれどうみても電子の妖精さんですね。