FF XIV βテスト フェーズ3 part3

昨日、原因究明まで中断。今日再開とすごい動きが早かったですね。でも、中断理由と同じ現象はまだ続いているので完全解決はもう少し掛かりそうですね。

そんな中、本日はとある敵のSSをアップです。

ある特別なクエストのようなものを進めると出てくるコボルトさんです。本当は正面から撮りたかったのですが、私のキャラクターの身長では映りませんので、このようなアングルです。
FF XIでいうNMのような存在でしょうか?ちょっとこちらのレベルが高かったのか、思ったよりも楽勝でしたね。
製作に関しては今日、LSの方に教えをいただき、少し分かったような気がします。でもとりあえずはスキル上げが先決ですね。

そして今回の画像は・・・

ルガディンです。種族紹介もようやく最終回。
ルガディンは画像の、ゼーヴォルフのほかに、ローエンガルデという部族が選べます。FF XIのガルカとは違い尻尾がなくなりました。これによって見た目は人間に近くなりましたね。
しかしヒューランにいるハイランダーという種族と似てるように思います。ルガディンの方がごっついですけどね。
公式によるとローエンガルデは見た目にそぐわず魔法が得意なのだとか・・・ごっつい魔道師を目指す人にはうってつけかもしれませんね。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.