美味しかったですね

日記で書いたセロリ牛丼。セロリ独特のあの味と風味をほとんど感じなかったので、苦手な人もいけると思いました。セロリと牛丼って合わないだろうと思っていましたが意外と美味しいです。塩漬けにしたセロリということで、牛丼と漬物といった感じです。意外と癖になる組み合わせじゃないかなと思いました。今度セロリの塩漬け作ってみましょうかね?
そして今は目が痛い、涙が出ちゃう・・・だって男の子だもん。っていうわけじゃないですね。夕飯用にカレーを作っていたらタマネギで目が痛いです。いつもはこんなに涙でないんですけどね。ところでカレーって隠し味を入れるってよく言いますね。チョコレートとかコーヒーとかよく聞きます、私だけかもしれませんが。私は隠し味というほどじゃないですが、牛乳なんかをいれたりしますね。みなさんはカレーとか作るときに何か隠し味的なものをいれたりしますか?