正式スタート時のYaddleさんの予定

今日はもう18日あと2日でオープンβも終わって、さらに2日後には先行スタート。私はCE版を予約していますが、取りにいけるのが23日なので23日から参加予定です。今回は正式スター時の予定をあれこれ。
まずはキャラクター。Yaddle Sneezeweed、格闘士の胸元や木工師のホットパンツからのぞく太ももなど誘惑が多いですが園芸師でスタート予定です。


これが正式スター時のYaddleの予定です。新しくキャラクターの髪型等追加されていたら分かりませんが一往これで。元ネタのYaddleは緑色の宇宙人なので髪の色に緑のメッシュを入れてみました。顔の刺青はちょっとした特徴付けに。
所属国はグリダニアです。なぜならば!!ミューヌさんに会えるからです。

彼女からメインクエストを貰って進むのでいつでも会えます、これはエレメススキーにはたまらないですね。
そして大切なのはキャラクターの育成方法ですね。一番大切なのはギルドリーヴ。特にこのリーヴは大切です。これをばっちり終わらせることができれば1日でランク7か8まで上がる予定です。

そしてこちらがメインクエストの中のチュートリアル的なリーヴを1つ、そして園芸のリーヴ2個をクリアしたときのキャラクターランクです。

お金も若干溜まったので、木工ギルドに行って幻術士用の武器を買い、ギルドリーヴをこなします。これで1日目終了の予定です。余裕があればこの後、錬金術のランクでも上げようかな?
1度目のリーヴ更新が来たら園芸のランクが10になる予定です。その後グリダニアでの伐採は厳しくなりそうなのがちょっと問題ですね。道が細い、アクティブ多い、うーん幻術のランクを上げないとこれ以上グリダニアでの園芸は厳しそうです。この後はまた色々と試行錯誤していくことになるでしょうね。
それでは正式サービス後のYaddleさんもよろしくお願いします。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.