βからの変更点で分かりやすい部分

かるーく採集系のリーヴを3個受けて1個失敗した状態です。
その中で気がついた部分を少々

上から・普通に採集をしたときのスキル経験値です。
中央 ・アイテムを取ってくるリーヴを受けたときに当たりを引いたときの経験値
下  ・調査系リーヴで神符を使った状態

調査系リーヴでもらえる経験値が大きく減っています。オープンβの頃はクラス修練値は700前後でしたがかなり減りましたね。その分、次のランクにあがる必要修練値が減っているように思いました。詳しい数字は覚えていませんが、リーヴを1つ失敗した状態でも園芸ランクは6まで上がりましたので減っていると思われます。
つぎ、ショップ販売品の値段が上がりました。

ウェザードケーンはオープンβの頃は700ギル程度でしたが倍近く上がっています。ほかPCに治してもらうよりも店買いしたほうがいいという状況に対する答えですかね?でもウェザードケーンを治すためのアイテムは練成スキルをある程度上げないと量産するのが難しいのでこの値段でも買いなおしたほうがいいと考える人がでてくるかもしれませんね。
ぱぱーっとみた感じこんなところが気になりました。クライアントはある程度安定したかなと思いますが、まだ落ちることがありますね。これでリーヴ1個失敗です。これで30日スタートの人がログインしてきた場合サーバーが持つのかどうかちょっと心配になるところではありますが、そのあたりをどんどん手をいれていってほしいですね。