一週間経ちました

Yaddle Sneezeweedの現在のステータスはこちら↓

結構でかいSSになってしまいましたね・・・もうちょっと画像小さくすればよかったかな
はいーというわけで現在はこんな感じですね。戦闘職にかんしては幻術士にのみ特化というかそれしかしていません、クラフター、ギャザラー系は鉱石がからむ物は手を出していない状況です。今後、鍛冶等に手をだそうかどうしようか思案中。なにもすべて一人でできる必要は無いかなと思いますので。戦闘職は呪術師を上げようかなと思っています。回復手段を増やすためにも!!
基本的にゲームの中ではあまりお金にこだわる人ではないので、合成でがっぽり稼ぐぞー!!っという気がありません。このままのんびりと合成をしていくことになると思います。正直、自分とフレンドの装備が作れればそれでいいやといったところでしょうか。ランク10以降はなかなかクラスランクが上がりにくくなってきたのでメインクエストを進めるのはもう少し先になりそうです。うーん、早く新しいオニィーちゃんを見たいですがここはぐっと我慢していくしかなさそうですね。
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/index.htmlこちらのプレイヤーズサイトでは開発側からのみなさんへの質問に答えますという項目が挙がっていました。ベータの頃は何も反応が無かったのでこういう反応があるのはいいですね。でもこの質問って正式始まってからはどこで質問できるんですかね?ベータの頃はβサイトで色々と書いていましたが正式始まってからは公式掲示板みたいの無いと思うのですが。