なつかしい

http://dc.sega.jp/index.html
セガさんさすがやで〜!ドリームキャストのなつかしのソフトがダウンロード専用ゲームとして再販されていたなんて知りませんでした。今度ソニックをダウンロードしたいと思います。
そして来年春にはスペースチャンネル5が来るんですね、懐かしいです。これはバカっぽく見えるかもしれませんがやってみたらはまってしまう中毒性のあるゲームでした。これも購入決定ですね。もし今スペースチャンネル5の新作が出るとしたら、うららの衣装でミクなんか出そうですね。この調子でガンガンとドリームキャストの名作たちをダウンロードできるようにして欲しいです。サクラ大戦シリーズとシェンムー2作を熱望します。セガさんよろしくお願いします。