FFはメンテ中

うーん 本日のパッチに不具合が合ったのか今日はログインできそうにありませんね。
よしStarCraft IIをやろう!今ようやくストーリーモードが残すところあと5個くらいになりました。といってもXbox360でいうところの実績のような物はほとんど取れていませんけどね・・・やっぱりNormal以上の難易度になると厳しいですね。片手用キーボードにも徐々に慣れてきました。いまだにCtrlとShiftを押し間違えてしまうことがあるので、もっと使いこなさないとダメですね。
この左手用キーボード、FF XIVの戦闘ではもう無くてはならない存在になってきました。1〜9までを手のポジションをほとんど動かさずに押せるのはもう楽で楽でいいですね。