これは続編期待

ブレイブルーCSのストーリーモードがようやくすべてコンプリートです。
こうやって色々なキャラクターを触ってみると、それぞれに個性がありますね。その中でやっぱり私はツバキがメインキャラで決まりのようです。他のキャラクターはよくわからんかったのです。なかなかストーリーも後半は盛り上がり続きのストーリーが気になります。むか〜しKOF94,95,96をやっていた頃、そしてDOAバーチャファイターそしてスパ4と格闘ゲームも少しながらやってきた私ですが、ストーリーモードとしてここまでストーリーを書いている格闘ゲームは無かったかなと思います。さすがパッケージ裏にヴィジュアルノベルと格闘ゲームの融合と書かれているだけのことはあるですね。あ、これは前作のカラミティトリガーの方でしたか。
続編でツバキがどうなるか気になるところですので、続編を待ちつつスパ4同様、ブレイブルーもがんばって行こうと思います。