キャサリン

最近寒すぎじゃないでしょうか?例年は毛布を使ったりしない私ですが、最近は毛布を引っ張り出しましたよ。うー寒い、太陽が出ていてもこの寒さ温暖化とはいったいなんなのか!?こんなときはお酒でも飲んでごろごろしたいですね。
そんなわけで、ゲームの中でお酒が飲めるキャサリンです!
浮気をした男を中心とした三角関係のストーリーですね。私個人的にこのゲームかなり期待しております。ペルソナチームということもありますが、PVを見た瞬間これだ!って思って予約しましたねぇ。公式サイトも色々と面白い仕掛けがあったりして楽しめます。何より金髪キャサリンの声が、沢城さんということでもう期待大ですね、相変わらずすばらしい声です。そして他に出てくるキャラクターの声優のみなさんも、有名な方ばかり。これはゲームのなか、そしてキャラクターそれぞれにも期待が持てそうです。そんなわけで、来月はキャサリン一押しですね。