弥生

弥生!
いやはやもう早いもので3月ですよ。つい先日年が明けたくらいの感じだったんですが、もうこんなに時間が過ぎたのですね。
今年こそは!と色々と考えていたのですが、このままではすぐに年末になってしまいそうなので、なにか行動を起こさないといけないかなと感じております。
それは置いておいて弥生といえば、ツバキ=ヤヨイですね、ブレイブルーですよ。
といっても最近はカルル=クローバーというキャラクターをもっぱら練習中なので、ツバキはあまり触っていませんね。ブレイブルーは今自分の中で停滞期と言ったところでしょうか?
3月になってアーケードではP4U、家庭用ではストリートファイターx鉄拳となかなかソワソワした時期に入っているのも原因でしょうかね?ストリートファイターx鉄拳はまだ購入していませんが、P4Uは美鶴をメインにがんばっています。P4Uは相手にどうやって触るか?といった駆け引きが面白いゲームですね。その後のコンボの難しさは極力省いて、駆け引きの部分を楽しむゲームかなと思いました。
さてと、今日は休みですしこのモヤモヤした気持ちをどこかにぶつけにいきますかー!