FF XIV βテスト フェーズ3 part2

さぁフェーズ3のテストですが、サーバー不調により一時中断となりました。
昨日は、ローカルリーブという生産者専用クエストを数個こなしました。が、まだここに書けるほど理解できていないのが現状ですね。
SSも撮り忘れましたし。手引きという生産者専用アイテムのようなものを持っていないと成功率がかなり低くなるようなので、それをぜひ手に入れたいところですね。
また何か作ろうにも、レシピが手探りなので大変ですね。
そして、youtubeこちらに新しい動画がアップされました。
FF XIV内の装備品についてですが、現在は上記のように生産がいまいち理解されていないこともあり、あまり珍しい装備品というものはみないですね。一部、生産を中心にしている方は新しい装備品を作っているようですがまだまだ少ないのが現状です。私も、スカーフやターバンといった裁縫初期の装備しか作れません。


今回はララフェルの画像です。これはプレーンフォークという部族です。あとはデューンフォークという部族もいます。
個人的にはデューンフォークという部族のほうが好きですね。額に宝石のようなものがついています。
FF XIタルタル同様、人気のある種族だと思います。ララフェル♂には髭をつけたりできるのがいいですね。NPC以外で髭ついてる人みませんが・・・
というかエレゼンのLLサイズからララフェルの顔見えません。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
    Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.