今日は午後から暇だったのです

スーパーストリートファイター4のC・ヴァイパーというキャラクター。とってもテクニカルで初心者にはとてもじゃないけどお勧めできないということですが練習中のキャラクターの一人です。一度攻めに転じると圧倒的な攻撃力で敵の体力を奪うことができますね。見ていてスカッとするしかっこいいです。が操作がとても難しいですね。スーパーストリートファイター4ではチャレンジモードというモードがあります、お題として出されたコンボをやりましょうってことなんですが、初心者の私にはこれ無理だろ・・・って感じですね。でもがんばります。このキャラクターを自在に使えるとすごいかっこいいのです。スーパーストリートファイター4を購入したばかりの頃はできなかったコンボも、安定して出すことはできなくても何度かに一度はできるようになってます。少しずつではありますが上手くなっているのではないかな?と思っています。
また一息ついたら練習しますかね。最近思い始めたのは机がちょっと高いかなと。ゲームセンターにちょっと行ったりすると思ったのですが、やっぱりゲームセンターの高さっていうのはやりやすいですね。それに比べると私の机と椅子はパソコン入力に最適な高さにしているのでこれだとちょっと高く感じました。なので今コントローラーは膝の上が定位置ですね。
アドンも練習しないとなぁ・・・アドンもかっこいいですよ。五月蝿いキャラクターだって言われますけどねw