ログインは23時過ぎくらいでしょうか?

オープンβテスト 9月2日より開始!
8月31日に告知いたしましたオープンβテストの開始日変更につきまして、最新の状況をお知らせいたします。
原因となっていた不具合の修正、検証が完了したことを受け、オープンβテストを9月2日(木) 11:00より開始することが決定いたしました。
9月2日(木) 11:00より、オープンβテストへの参加に必要なレジストレーションコードの取得が可能になります。
多数の皆様のご参加をお待ちしております。

むむむ今日の11時スタートになりました。今週末くらいかなぁと思っていたのですが早かったですね。検証と最終調整がスムーズにいったということでしょうか。
しかし今日は12時から仕事がスタート・・・11時には出ないと間に合わないですね困った。そして夜の帰宅時間は23時頃の予定です。とりあえずノートパソコンを持って行こう、休憩時間にレジストレーションコード取得するんだ。βテストで一緒だったAさんIさん先にサーバー決まったら教えてくださいね!!
そしてウロウロとネットを徘徊していてもっともだなぁと思ったことがtwitterでオープンβ開始日時を知ったのですが、公式サイトのトップでも発表して欲しいですね。twitter登録していない人でもβテストがいつから始まるかわかるように。βテスター募集中のバナーはありますが、ずっと同じバナーなのでクリックしない人もいるんじゃないかなと思いました。

FINAL FANTASY XIVチャンネルに植松さんの動画がきてました。お気に入りのボス曲ってどれですかね?ボスっていうことはメインストーリーのボスでしょうね、FF XIの闇王のようなボスでしょうか?植松さんはミコッテですか、やはり猫好きが多いですね。