本日のエオルゼア内の予定

予定は未定といいますね。いやいや本気でやりますよ!サーバーが落ちていなければ

  1. キャラクタークリエイト:今回はエレゼン♀シェーダーの職業を園芸師、所属国はグリダニア。
  2. メインストーリーのクエストをしながら街を散策
  3. ギルドリーヴを受けてキッキコリーキッコリーナ♪
  4. お金が溜まれば、クラスチェンジで幻術士そしてリーヴをこなします
  5. いざ今回のメインイベント:レッツゴー!!ウルダハ!
  6. ある程度進んだところのエーテルライトで野宿


こんな感じですかね。クローズβのようにテレポができれば、いつでも戻れるわけですし少しずつウルダハを目指して行こうと思ってるんです。幸いにも明日は仕事の開始時間がとても遅めなので夜遅くまでやれます。運がよければ6をせずにウルダハまでいけるかもしれませんね。道中でSSを撮ってこちらのブログにもアップする予定です。
ウルダハとグリダニアをまたに掛けた大行商人Yaddle Sneezeweedの誕生を目指します。国によって産業が違うので何か輸入と輸出をできるんじゃないかなと思っているんですがどうでしょうか?ついでに木を切って集めた原木をウルダハで売りさばいたり、砂漠の国では重宝されるはずだ!!店売り商品が高すぎてウィンドウショッピングで終わったりしそうですね。