昼過ぎくらいまで待つことにします

なんとかログインできたと思ったらマクロの編集中にまた落ちました。もう少し安定するまで今日のログインはちょっとお休みですね、残念ながら。
そして昨日の日記で書いたオープニングのあれのSS

間違いなさそうです、これが墜落した場所があそこなんですね。

このSSのように空を飛んでいるところを見ると、FF VIのセッツァーの飛空挺を思い出しました。天野さんが書いていた絵に似てるような気がします。FF VIのタイトルロゴの絵とかね。確かグリダニアのメインクエストの中で「帝国と戦争の準備をしている噂」のような台詞があったのでおそらく飛空挺は帝国の兵器でしょう。なんかFF VIのようなストーリーかもしれませんね。飛空挺が落とされたあとに出てくる光そしてその中から出てくる獣。幻獣界からティナを救いに来た幻獣のように見えてきましたよ!!ケフカ?ケフカは出てくるの?