トラビアサーバー陥落

FF XIVをはじめようと思ったらサーバー落ちてたみたいです。
公式を見るとかなりのサーバーが落ちてますね、これはいったいなにがあったのでしょうか?
昨日私が、ランク的にここは入っちゃダメよってエリアをウロウロしていたせいじゃないことを祈るのみ・・・まぁさすがにそれは無いですけどね。
しかし時間ができてしまいましたね・・・ログインを連打するのもあれなんで楽器でも弾いて待ってましょうか。
昨日の合成が失敗ばかりする不具合はコレが原因ですね。

■ゴッドセンド「ヘイスティハンド」が、特定の条件下で難易度を無視して成功してしまう不具合が修正されました。
 ※本不具合については、2010年9月29日(水) 19:00頃に実施したバージョンアップにおいて修正されました。お知らせが遅くなりましたことをお詫びいたします。

修正箇所をバージョンアップ情報で出さなかったのはまずいかもしれないですね。不具合が出なければ裏パッチで下方修正か!って騒がれていた可能性もあるので。でもこっそり修正しようとしたら不具合が発生したってところなのは間違いなさそうですね。ところでヘイスティハンドって覚えていないんですがどんなスキルなんですかね?

■製作に関して、以下の変更がおこなわれました。
・製作の基本コマンド(「作業○○」「突貫○○」「入魂○○」)の効果が正常でなく、製作が失敗しやすくなっている不具合が修正されました。
・製作の基本コマンドの効果を突貫系コマンドの素材耐用度が減りやすく、作業系コマンドの素材耐用度が減りにくくなるよう調整されました。

生産系にかなり手を入れてきているようですね。現状生産でフィジカルランクを上げるのが(私の)目的なのでこれで生産が失敗しやすくなってると結構痛いです。どの程度の修正を入れてきているのでしょうか?私としては入魂作業にも手を入れて欲しい。入魂成功しても品質が4しか増えなかったりするので・・・。突貫のほうが品質が増えることもありますね。でも上限は入魂の方が高いので品質が20くらい増えることもあります、入魂の下限を10くらいにしてくれないですかね?