ストーリーモードを進めてます。

StarCraft IIの中ではキャンペーンを一日に1個か2個クリアして対AIでZergの練習をする日々が続いております。この段階でアタックを掛けようという目標を作って、そのアタックまでの最速はどうやってやるんだろう?などと考えながらやってますが、練習方法あってますかね?
キャンペーンのストーリーは英語聞き取る能力がかなり低い私は、後から会話ログを見返して和訳しながら進めてます。なかなか進まないですねw
StarCraft IIってどんなゲーム?RTSって?という人向けの動画がStarCraft IIのJPNコミュニティにありましたのでここで一つ紹介です。

字幕も面白いですし分かりやすいと思いました。