そろそろ秋らしくなってきましたか?

ねー 今日なんか昼間は日差しが強くて暑かったですが、16時を過ぎると涼しくなってきました。
秋ですね。私は暑いの大嫌いなので、16時以降の気温がずっと続いてくれるとうれしいです。雪国生まれなので夏より冬がいいですね。
秋といえば新作アニメの季節ですね、というか新しいクールが始まる季節ですね。皆さんが注目している作品なんかありますか?会社の友人はテガミバチをチェックしていると言っていました。私はテガミバチは前作を見ていないので対象外ですねぇ。私は「おとめ妖怪ざくろ」が面白かったですね。中原さんの声イイヨコレ。
今クールの本命は「とある魔術の禁断目録」でしょうね。とても人気のある作品のようですが、私はこのアニメも原作も知りません。面白いらしいので今度チェックしてみようかな。レールガンの方は歌だけ知ってます。