バージョンアップ情報

FF XIVのバージョンアップ情報が公式にアップされました。コンテンツの追加は残念ながらなさそうです。今後もしばらくはリーヴくらいしかすることがないです。むぅ・・・合成もフィジカルランクを上げる為だけにやっているような感じで売って儲けようって思いがまったく出無いですね。まぁこれはどのMMOをやってもそうだったのですけどね。22日、遅くとも30日くらいにはなにかアクションが無いとやばい気がしますが。海外ファンサイトのイベントもいいですが、1ヶ月記念で公式イベント的な何かないですかね。
パーティを組んでの経験値がよくわかりませんね。自分のランクから+-5の範囲の人にケアルを掛けると修練値が取得しやすくなるってことですかね?実際のところパーティボーナスってそんなに貰えましたかね?幻術士で攻撃していてもソロと変わらないか↓くらいのイメージでしたけど。

■NPCの表示優先度が調整されました。
 ※この調整に伴い、バデロンなどの重要なNPCが優先的に表示されるようになります。

これもいいですが、人が多いとグループメンバーが表示されない不具合をどうにかしてください。