男臭い感じが懐かしい

StarCraft IIのキャンペーンモードも終盤です。ついにザーグという種族との全面対決になりました。そこで仲間のピンチに颯爽とバンシーを従えて現れる主人公レイナー!かっこいいですねぇ。

このキャンペーンモードが終わったら俺、マルチモードで対戦しようと思うんだ・・・。使う種族は現在練習中のザーグなんですけども、このキャンペーンモードをやってるとテランもいいなぁと思いますね。

日本製のゲームのようにかっこいいのもいいですが、こういう男臭いかっこよさもたまには食べたいお年頃!!男臭かったり熱血というのは最近はあまり見なくなりましたよねぇ。グレンラガンくらいでしょうか?私が最近見たのは。日本製でもこういう暑苦しさはたまに見たいですね。