im noob

ついにStarCraft IIのキャンペーンモードが終了しました。これでついにYaddleことKikutukiがマルチプレイでびゅーしますよ!

後姿が神々しい!
そして私はザーグを使い早速onlineへ!・・・えぇ綺麗に負けましたよ。まさかのザーグvsザーグ。まだプラクティスリーグなので岩で塞がれた場所同士に陣地があったわけですけどね・・・ミュータリスクで敵さんワーカーをいじめていて、これは勝てるんじゃね?なんて思っていたらどこからとも無くザーグリングの大群が本陣に登場あれ?どういうことなのこれ??なんて思っているうちに綺麗な更地にされてGGです。敵の陣地をミュータリスクやオーバーロードで視察したときはザーグリングしか居なかった・・・トンネルも作っていなかったから相手はまだ出て来れないはずなのにどういうことだー!!?敵の3rdの場所を見たときに敵は岩を砕いて外に出てきていると思ったのでこちらも急遽岩を壊してそとに出てみたものの相手の陣地に通じる岩はふさがれて居ます。え?ええ?どうやってでてきたのこれ?

リプレイを見返してみるとオーバーロードにユニットを乗せていました。オーバーロードだしまぁいいやと見過ごしたオーバーロードさんのお腹の中にはたっぷりとザーグリングが入っていたようで、ミュータリスクで敵の陣地をいじめて調子に乗っていた私の横腹はずっぷりと刺されてしまいました。

敵はオーバーロードに乗って私は調子に乗っていたようです。無念なり・・・しかし今後はこういう使い方もできるのかと分かったので同じ手は二度と食いませんよー、しかし資源あまりすぎですね。ミュータリスクの操作に一生懸命になりすぎてユニット生産とかしてませんでした。な〜にまだ1戦目いきなり勝てるなんて思っておりませんよ!これからKikutukiの反撃が始まりますので乞うご期待。