ちゃるめら

本日は雨です。今日は仕事が16時に終わるのでその足で帰り道だし新国際線ターミナルでも寄っていくか〜っと思っていたのですが、雨が降ったのでやっぱりやめました。いつか見に行く日はくるのでしょうか?
そして、最近会社でラーメンをあまり食べないという話をしたら、ラーメンの美味さがわからんのか!?非国民!!と驚かれたので先ほど近所のラーメン屋に行ってきました。ラーメンでなんでそこまで(゚Д゚;)と思ったので入ってみたんです。だってねぇ・・・ラーメンですよ。本来捨てるような部位を煮込んでとった出汁にメンを入れただけの。もうねぇもう一回入ってやりますよ、美味かったんで。
ちょっと通ぶってとんこつスープに魚介系のスープを混ぜたラーメンを頼んでみたんですが美味かった・・・orzこの部屋に住みだして、もう2年半。そのラーメン屋があるのは知っていたけど入らなかったんですが、また今度入ってみようと思ってしまいました。私は、料理が結構好きなので暇があれば自炊するわけです、ミートソースと親子丼は正直、お金とってもいいんじゃね?と個人的に思うくらいの味なんですが、ラーメンはあの味出せないわと負けました。正直ラーメンの味は家で出すのは無理ですねぇ。むむむ、負けを認めてまた食いに入ってやるぜ!!