神の庭online

今日は神庭が行われるのでネットで観戦です!FF XIVにログインはできませんね。まぁ昨日もあったのでログインしていませんけどね。ヴァイパーを2ndキャラとしている私としてはうりょさんに勝って欲しくて応援していましたが、sakoさん強すぎですね。でもとても楽しい試合でした。
そして今日はウメハラvsマゴこれは見ないといけません。神と2D神、神同士の戦いですからねぇもう今からPC前にスタンバイですよ。リュウもフェイロンも使わないんですがこの2人の試合は見逃せません。とくに私はマゴさんのキャラクター好きですね。GODSGARDENの中のヒール役っぽくて。なのでウメハラさんも尊敬しますが、今日はマゴさんの応援です。22時が楽しみだわー。