これは!?

携帯電話をこれまでJ-Phoneからずっと同じキャリアで使ってきて今はiPhoneのソフトバンクですが、docomoに買い換えるときが着てしまったか・・・
まさかのロマンシングサガ2配信これは携帯電話を買い換えるしかない。ちょうどiPhoneに飽きて次どうしようかと考えていたときですしね。しかし対応機種が携帯サイトからしか見れないのは困り者ですねぇ・・・公式サイトに載せてくれたら買い換えるときの機種に困らないのですが。FOMA903iシリーズ以降と書いてあるのでdocomoのProシリーズなら問題なくできるんですかね?
しかしあえて言わせていただこう!携帯よりもPS3やXbox360でのフルリメイクを希望すると!!お願いしますミンサガのようなリメイクをロマサガ2、3で・・・twitterで和田社長に言えばやってくれるのかな?たしかFF XIのプロモーションの一巻としてそんなことアピールしてた気がする。あ、違いましたね。スクウェアの公式twitterのほうでした。こっちに書けば聞いてくるのかなぁ?