勝てまてん

いやはやもうだめクポorzとなりたくなるほどの負けっぷり。なるほどこんな奇襲があるのかと感心する・・・NPCはこんなことしてこないからなぁ。なんて色々と勉強ですよもうほんと。午前中にはあった38ポイントが負け続けて今や0ポイント・・・なぜこうなった?明らかに操作量そして選ぶユニットがまちがえているのかなっと。動画などで色々と勉強しないとこりゃいかん!!本日の戦績は18戦4勝14敗、心が折れそうになりますね。
本日食らった奇襲で一番驚いたのは、ゲームスタート同時に相手はワーカーを全軍こちらの陣地へ、こっちが偵察前の下準備中にいきなりワーカーが現れてこちらのワーカーを一蹴されて降参です、3分くらいで終わっちゃったなぁ。あんな奇襲思いつきもしなかったよ。