リーグ戦本格スタートか?

先ほどリーグ判定試合(Placement Matches)が終了しました。私の戦績は2勝3敗、負け越してしまいましたが2勝できたのはうれしいですね。
そしてついに始まったリーグ戦。私はやっぱりブロンズリーグからのスタートです。そして早速ブロンズリーグでの試合を2試合行ってきました。ブロンズリーグでの戦績は1勝1敗。まぁこんなところでしょうか?しかしプロトスは厳しいです、なんとか手を考えねばいけません。そして現在の私のブロンズリーグでの順位ですがなんと驚くこと無かれ!!現在1桁台です!!9位です9位!!まぁ1勝しただけでランク9ということですけどね。現在私の居るブロンズリーグには72人が居てそのなかの9位ですからね!これから戦績を上げてシルバーそして最終的にはダイヤモンド行きたいですね。

よく見るとこれ!私ブロンズリーグの中のザーグ使いの中で今1番ですね!!1勝しかしてないのでまぁ・・・ですがこれを守って行きたいですね。ちなみに表示されている勝敗はリーグ判定試合からの勝敗数ですね。これは1週間ごとに集計されてリーグ判定が行われる感じですかね?勝利数を上げて上のリーグを目指したいところ!