帰ってくる!?

11月、12月に行われる予定のバージョンアップが大まかに公開されました。またその後のバージョンアップ内容も。
さて・・・離れてしまったユーザー、そして新規ユーザーの獲得その両方を満たすバージョンアップになるかどうか?
この内容を見ると、街にいるNPCから受けるクエストの追加はなさそうなので、結局のところ一定のランクになるまではリーヴの繰り返しを行うことに変わりなさそうです。リーヴの内容が多岐にわたり飽きないのならよさそうですが、どのようなリーヴが追加されるかによりますね。
一部のシステムの追加以外は、結構βの頃から言われていることの修正なので、ようやく来たかというのが私の正直な感想ですね。