何かゲームでも・・・

面白そうなゲームでも無いかなぁとSteamなんかを見てたんですが、やっぱりマフィアIIは面白そうですね。発売日に買うかどうかは財布と相談ですが、一度は買いたいゲームですね。そしてトゥームレイダーの動画を見たんです、がいあーこれやりたい!って気分になります。私は遺跡探索とか大好きなんですねー。古代文明とか大好物です、インカ文明が一番好きですね。トゥームレイダーの映画も持ってます、1,2両方。アンジェリーナジョリーはセクシーで、好きな女優さんのトップ3くらいに入ります。そんなわけでトゥームレイダーを買おうかどうか悩み中です。ちなみに私はこのような3Dアクションは大の苦手分野ですけどね。
ちなみに懐かしき昔住み着く予定だったMMO、スターウォーズギャラクシーズのPVもありました。懐かしく戻りたい気持ちもありますが、もう別ゲームになってしまったので今更戻れませんね。スターウォーズの世界で生活したかったのですが、今では普通の冒険物ですから。
ふーむ しかしスパ4とスタクラ2が一度プレイ始めると止まらないのでなかなか他のゲームのスイッチを入れる時間が取れませんね。