LSハンティング

昨日のFF XIVではLSのみなさんにくっついて噂のエフト狩に参加しました。
rank24以降は急激にrank上げがきつくなるということで、常に狩りつづけるエフト狩がはやっていると聞いていましたが、これは疲れますね。本当に休みなしで狩りつづけるとは・・・。FF XIもレベルが上がると同じような狩スタイルでしたが、FF XIVでも健在のようです。

といっても私はまだrank20になったばかり、皆さんにくっついて横からペチペチと短剣で切付けてるだけでしたけどねw25日以降rank30までは若干rank上げが緩和されるとアナウンスされているので、そこでみなさんに追いつけるといいなと思います。急な呼び出しがかかり途中でログアウトしましたが、また機会がありましたらよろしくお願いしまう。

そしてようやくメインクエ中の暗転していた不具合が直りました。グラフィックボードのドライバが、今までは10.10バージョンでしたが、これを10.11に変えたら直りました。Radeonシリーズを使っていて同じようにイベントシーンで画面が暗転してしまう人はドライバを変えてみるといいかもしれません。

ようやく相棒も選ぶことができました。エレ♀の呪術師です。やっぱりエレ♀がパートナーじゃないとね!