12月16日へ向けて

やっばいよー12月16日ですよ。スパ4アーケードが始まるのが
あと半月でとりあえずアドン以外にもう1キャラ、その後1キャラ追加で系3キャラかな。
俺より強いやつが待つ場所へ!向けて今日も特訓だ!
昨日今日と休みだったのですが、今日は朝からスパ4やってましたね。といってもトレーニングモードですけど。ランクマッチでは相変わらずアドンのみです。昨日に比べるとトレーニング中のキャラクターは若干安定したかな?といった感じです。そして、アルカディアというアーケードゲーム専門雑誌を買い物ついでに立ち読みしたのですが、アドンはよくなりそうです。トレーニング中のキャラクターも若干変わりそう、というかすべてのキャラに手が入っているので少しずつ手探りになりそうです。
しかし16日、日本中のゲーセンに猛者が行くんでしょうねぇ。私もこっそり初心者代表として入りましょう。勝手に代表名乗っちゃダメですね。とりあえずカードだけでも・・・!
今日は買い物で、大掃除に向けた掃除用具もチラチラと買い始めました。12月はゲームはもちろん仕事も忙しくなるのでやれるうちに少しずつ掃除もしていかないといけませんね。とりあえず今日はお風呂掃除を完遂。といっても年越しまであと1ヶ月あるのでもちろん年末も掃除しますよ。こうやって地道にやっていかないと年末大変なことになるだろうしね!