なーにまだやつがいる!

最近スパ4はアーケード用に新しくメインキャラを作りたいなと色々なキャラクターを試していました。その間対戦はせずに、ひたすらトレーニングモードとチャレンジモードの繰り返しです。そして今日久しぶりにネット対戦をしました。アーケード用のメインキャラとして練習していた2人を使ったのですが、ダメだ〜これorz勝てませんねぇ・・・むぅ。コンボなどでダメージを取ることができるのですが、立ち回りがわかりません。コンボができてもどうやって近づこうか?というのがむむむっ・・・って感じです。な〜に!まだアドンがいるさっ!!っと出したアドンはまだ他の2人に比べると動けるような気がします。
う〜ん・・・アドンともう二人の3枚看板でアーケードに行きたいのですが、現状まだ1枚看板。さてさてどうしましょうかねぇ・・・。とりあえず考えているのは女性キャラと弾持ちキャラ辺りですかねぇ・・・とりあえずあと二人を選びたいところです。