今日は休みです

今日は3時間ほどスパ4でトレーニングモードに篭っていたのですが、右手の指が痛いです。ちょっと力入りすぎですかね?もう12月も4日目、16日まで日にちが無いのでなんとか色々と覚えなければいけません。コンボを体に叩き込むんだー!ってな感じですね。16日は夜10時まで仕事なので実際にアーケードをプレイするのは当日じゃないかなと思いますが、参戦するために練習するのだ!
格闘ゲームといえば人気があるということでブレイブルーというゲームに最近興味があります。でもシステムを見たらなんじゃこりゃー・・・ってくらい難しそうなんですけど^^;絵が確かに綺麗なんですけど、このシステムってかなり難しそうですね、今度ゲーセンに入って試しにプレイしてみようかな?このブレイブルーも新作が12月にアーケードで出るみたいですし盛り上がってそうですね。
16日はキャッスルバニアも発売されるので年末はスパ4とキャッスルバニアの予定です。GT5はしばらくお預け、モンハンは友人に進められますがどうしましょうかね?PSPのディスク読み込みが怪しいのでやるならPSP本体ごと買い替えになってしまいます。そして知らなかったんですが
http://dezaegg.com/
こういうサービスをする会社もあるんですね。正直若干お値段高いですが、自分専用と考えるとちょっといいですね。私がここでPSPごと購入するなら、間違いなくイースですね。裏面に二人の女神を入れてもらうんだ〜♪