負け犬

スパ4AEやってきましたよー!もうね惨敗。勝てるイメージが浮かばないくらいの;;勝てないから焦りが出てコンボミスも目立ちもうダメって気分になりましたねぇ。家庭用とアーケードではやはり回りに人が居る居ないで結構気持ちが変わりますね。試合中は集中しているとはいえ、一瞬でも周りが目に入ったらあぁ・・・って崩れていきます。私のメンタルが弱いだけですかね?あの雰囲気になれないといけませんね。
そして今日はアーケード用のメインキャラ、ダッドリー以外に新キャラのユン、ヤンも少し触りました。まったく解りません。スト3をやっていた方ならある程度わかっているんじゃないかな?と思いますが私にはその土台が無いのでどう組み立てるのかがさっぱりですね。とりあえずどんな技があるのかな?とだけ触って後はもう様子見ですね。今日はまたスパ4の家庭用で練習です。若干変わっている部分があるとはいえ、ダッドリーに関してはEXダッキングが在る無しくらいしか私にはわからないですし、ダッドリーはあまり変わらないですかね?
ちなみにいつも行くゲームセンターはスパ4のカードが売り切れていたので、最初の戦績は記録されていません。別のゲームセンターでカードだけ購入して2試合したところボコボコにされました。まだまだ上を目指さないといけませんね。
スパ4AE、そしてブレイブルーともに「やどる。」というプレイヤー名で登録しましたので、ゲームセンターで見かけた方はいっちょボコってください。さぁ練習だ!基本からいくぞー!!