逝けるか!?

今日も帰ってきてからはスパ4とブレイブルーですねーん。スパ4はトレモに篭ってコンボ練習、とりあえず目押しも安定してきたのであとは駆け引きの部分を鍛えればなんとか実戦レベルにいけるような気がしてきました。まぁ実戦のさなかトレモのように冷静に目押しができるかは問題ですが、9割くらいの確立でコンボが安定してきたので行けると信じましょう!もう16日、今日はスパ4AEの稼働日ですからね。次の休みにゲーセン入ってみようと思います。
ブレイブルーは今日もツバキを触っていました。しかしブレイブルーのカラーチェンジはこれだ!っていうのがまだ見つからないですねぇ。とりあえず今は赤色のツバキにしています。ツバキも基本コンボを2個練習です。立ちBから始まるコンボと投げから始まるコンボ。まぁこれくらい安定して出せないとダメってことですよ。あとはヒット確認できればなんとかなるはずだ!ためしに主人公のラグナを触ってみましたがあっちゃーってくらい何もできませんでした。チャレンジモードもイマイチ上手くいきません。もうツバキがメインで行くしかないですね!
今度の休みはスパ4とブレイブルーをしにゲーセン行ってきますね。