サブキャラクター

今回はブレイブルーのサブキャラクターの練習もしてみました。メインキャラクターのツバキ、そして一人くらい男キャラクターも使えるようになりたいなぁーということでヴァルケンハインに白羽の矢が!!ヴァルケンハインさんは某吸血鬼漫画に出てくる執事さんのイメージですね。こちらもツバキ同様インファイトキャラクターっぽいです。最近はダッドリーといいインファイターにはまっていますね。それにインファイトでの駆け引きをするだけの腕が付いてきていないのは問題ですが^^;しかしこのブレイブルーというゲームはコンボが長いので、覚えるのが大変ですね。この技で空中に相手が浮くからこの技がつながると覚えたほうがいいのかな?しかしヴァルケンハインはかっこいいですねー。
部屋の隅でガタガタ震えて私がお祈りする心の準備はOKです!!