イベントクエスト@MHP3

wifiを使ってPSPをネットに繋ぐことで家にいてもモンスターハンターP3の追加コンテンツをダウンロードできますので、昨日イベントクエストをすべてダウンロードさせていただきました。
とりあえず、私はネギま!という漫画が好きなのでこちらとのコラボミッションをクリア!大剣を作るために必要な仮契約書(チケット)をげっと。しかしこれで作ることができる剣は、ネギま!本編には出てきていないですねぇ・・・剣についてる飾りが主人公ネギの腕にでる紋をイメージしているのかな?他にもやれそうなクエストはありましたが、これは友人と一緒にやってみようと思います。MGSとのコラボミッションもやりたいですねー。スネークの装備が作れるそうなので。

追記:ネギま!本編にはこのデザインの剣は出ていないですが、アスナの剣とネギの腕にでる紋章をイメージしてるっぽいですね。いいんちょと朝倉、茶々丸この3キャラが好きなんですがやはり主人公とメインヒロインには勝てませんね。