いまだ余震あり、みなさん注意を

昨日の地震は仕事中に起きました。飛行機の近くで仕事をしている途中でしたので回りは広く、天井もない場所なのでその部分に関しては運がよかったかもしれません。地震の影響で飛行機が大きくゆれ、停止位置から動くんじゃないかと思うほどのゆれでした。その後の安全確認、その他でほぼ空の便は欠航という感じになってしまいました。電車、モノレールも動いていなかったため、徒歩で帰りましたが、羽田から近いところにすんでいるので助かりましたね。
空港からはお台場の火災、千葉の製油工場の火災が肉眼で確認でき、これはちょっとすごいぞ?という状態、被災地の方々には少しでも早い復旧を祈っております。