準備完了!

さて引越し作業はほぼ順調に終了しそうです。いよいよ今週引越しということになりますのであとは当日を待つのみ?でしょうか。
とりあえず必要な家具はすべてバラシ終わりましたので、あとは冷蔵庫、洗濯機といった前日まで使うものくらいですね。あとはPCですか。しかしPCデスクが重かったです。私のPCデスクはL字型のちょっと大きめの物を使っているのですが、これが天板だけで30kgくらいありそうな重さだったので足外すだけで大変でしたね。引っ越したら組み立てないといけないのがまたつらそうです。あとは今週あるゴミ捨ての日を超えたらゴミを出すこともできなくなるので外食メインになりますか?近場には牛丼チェーン店とラーメン屋、あとはファミレスもあるので食べるものには困らないかな?財布が困るけども。
なんだか床に座ってPC触るのも変な感じですね。いあぁぁ腰が痛いです。丁度いい台の上にモニター置けば楽になるかな?そういえばゲーム機の箱ってダンボールに入れたほうがいいんですかね?一応入れようかな?まだ箱に空きがありますし。
なんだか色々気になることがチラホラとあって準備完了!とは言えないかも知れません。が、まぁなんとかなるさー!