人類を無礼るな!

寒いですね、今日は本当に寒かったですよ。でも明日はもっと寒そうな天気予報、こいつは風邪をひかないように気をつけないといけませんね。
最近はXbox360版のマブラヴをプレイ中ですよ。もうPC版をやって以来ずっとマブラヴファンなので家庭用が出るということで即予約。発売日はまだかと先月の下旬はもうソワソワしていましたね。PCをwidows7にしてからはマブラヴがプレイできない状態だったのでもうね、この家庭用、可能であればPCのパッチなんかをまっていたのですが家庭用がきてよかったです。
さてこのマブラヴですがクラナドが人生ならば、マブラヴは生き様ですね。PC版をプレイしたときは涙で画面が見えないくらい号泣し、胸にアツい思いがたぎりました。現在ストーリーはマブラヴエクストラ、マブラヴアンリミテッドが終わり、現在はマブラヴオルタネイティヴをプレイ中。アンリミテッドの最後でも涙が流れましたが、このオルタネイティヴでは後半ずっと泣きっぱなしを覚悟してプレイ中です。
よく2次元の嫁なんて聴きますが、私の2次元の嫁は間違いなく、このマブラヴシリーズの御剣冥夜嬢です!
君が望む永遠、そしてマブラヴともう心に響くストーリーを描いてくれたageさんにはもう足を向けて眠れない。