憧れの仕事

憧れのジェダイになるために、今日も遙か銀河の彼方でパダワンとしてジェダイの修行にいそしみます。

キャラクターネームは「Syakuyaku」そしてサーバーは「The Harbinger」です。

フィールド上はこんな感じですねー。修行といっても私はジェダイKnightになるわけではなくジェダイConsularと言うクラスになります。ナイトがライトセーバー振り回して前線に出るのに対し、フォースを使って後ろから攻撃するタイプかな?他のゲームでいうところの魔法使いのようなポジションになりそうですね。結構なやんでいてですね、実はこのキャラクター以外にもスマグラーというクラスのキャラクターも一人作ってありますが、当分はこのままジェダイを目指しますかね。

といいつつですね、ゲーム内では自分のライトセーバーを作ってパダワンを卒業し、評議会にもジェダイとして認められたところまで進みました。ライトセーバーを作ったところとかSSに残したと思っていたら残っていなかったのが悔やまれます。そしてついにこの田舎の星を出て、コルサントに行ってこいと言われたところでこれを書いています。コルサントといえば映画にも出てきた大都市ですかねー。まさしく銀河の中心!!では近いうちにコルサントに行きますか!