別次元の宇宙

はいーというわけで、今度は別の宇宙に行ってきました。
ファンタシースターオンライン2βテストです!
ファンタシースターオンライン結構やりました!PSPファンタシースターポータブル2インフィニティ、みんなが某モンスターハンティングゲームをやってる横でや気が付いたら500時間超えていました!その続編待ってましたですよ。

かるく触ってみたところ、これまでのファンタシースターとは操作が違います、アクションパレットが画面下にあるように普通のPCのアクションゲームのように操作できます。肝心のアクションはまだもっさりといったところ、βで負荷を賭けていることもあると思いますがラグが結構あります。しかしそれを差し引いてもこのSFの世界は興奮しますね。とくにクエストを受けてクエストエリアにいく際、湖のようなものに飛び込む形のゲートがなんだかかっこいい。そして一つのエリアのが思っていたよりも広いですね、あとは一度通った道でも戻ってくると敵がまたPOPしたりこれまでとは結構違います。
しかしこのゲーム、相変わらずキャラクタークリエイトが半端じゃない。まず間違いなく同じ容姿のキャラクターは出てこないだろうというくらいいじれます。(似た容姿はしかたないですね)腕の太さ、足の太さ、筋肉の付き方、肩幅、身長、そして魅惑のおっぱいスライダーだけではなくおっぱいの角度まで決められる。恐ろしい・・・。はっきり言ってこのゲームで自分好みのキャラクターを作れなかったらもう無理ってくらい容姿をいじれますね。私のキャラクターはこれでもかってくらい私の趣味が全開してます。身長高くて、眼鏡のお姉さん系。いやーこれはまいったわ。正式スタートしたら間違いなくやるね!Ship1の方に居ますので見かけたらよろしくお願いします。
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/