PvPに挑戦しました

League of Legendsもちょっと操作に慣れたかなーなんて思ったので対人戦に挑戦しました。使用するチャンピオンは仲間をサポートするJannaさんです。
5人対5人に分かれて相手を打ち負かすこのゲーム。自分の周りで起きている状況に対して細かい動きで対応しミニマップを使いフィールド全体の様子も常に気にかけるため、結構疲れます。
勝敗は
2戦2勝!
ま、ざっとこんなもんよ!といってもチーム戦ですから私一人の力じゃなくチームみんなで努力した結果です。

簡単な英語でできるので英語が苦手でも全然問題無いのがいいですね。
チームメイトに「お前のサポートすげーな!」なんて言われたりするのが嬉しい、いやほんとに。
Jannaでポイントを溜めて次はSonaを購入するんだ。前線に突っ込んで武器振り回すよりもサポートクラスが私には似合っているかなと思いますが、DPSもやってみたいですね。