順調です

さてさて、なにやら最近League of Legendsは不安定のようでしたがパッチが当たったあとは面白いようにポイントが溜まるようになりました。
Players can now earn unlimited rewards per day in Co-op vs. AI. After 180 minutes, rewards continue to be earned at 75% the normal rate.
と言う文がパッチにありました。なるほどなー
そんなおかげでようやくSonaゲットです。

これでサポートクラスのチャンピオンで目をつけたJannaとSonaが揃いました、美人さんです。
JannaとSonaを引きつれPvPもガンガンこれからやっていきますよー。練習はvs AIでやるのがよさそうですね。ポイントもいっぱい入りますし。
やはり他のtankやdpsクラスを試すも、サポートが一番合ってるなぁと思います。
SonaはJannaと違いCCはイマイチですが、その分仲間に対するbuffが飛びぬけていますね。
同じサポートクラスでもキャラクターが変われば大きく変わるなぁ。
次はFioraをゲットできるようにがんばろう。