色々やってます

八月も10日を過ぎてもうすぐ中旬。今頃世間様はお盆で帰省といったところでしょうか?
私は先月末に早めの夏休みを取り、帰省しましたので昨日からの3連休は何をしようかとゴロゴロしています。
本日は秋葉原に出て、ウロウロとPCパーツを見たり、面白そうな洋ゲーは無いかなとショップめぐり。
それとブレイブルーという格闘ゲームの新作のロケーションテストもチラリ。今年の冬の正式スタートが楽しみで仕方ないですね。
6月頃から復帰していたFF14も詩人がレベルキャップに達し、新生の準備もばっちりです。

しかし最近、ゲームに対する貪欲さが足りていない気がします。あれやって〜、これもやって〜と何だかダラダラとアレコレ手を出してぼけーっとしてる感じ。
もっと・・・もっと貪欲に!