昔懐かしい曲が似合うといいな

FF14の課金が切れていた・・・。うーん来月にはサービスが一旦終わることですし、このままにしておいて新生から再開するのもありでしょうか?
なんて考えている9月の中旬です。

今月の頭に財布とか携帯とかPS vitaとか人として大切な何かとか色々となくしてしまって上旬はもう何もやる気が起きない・・・なんて感じでしたが、人は慣れるもので今では若干気持ちが戻ってまいりました。まぁなくしたものはまだ帰ってきていませんけどね、国家権力に期待するしかない!
今週は格闘ゲームでギルティギアアンダーナイトインヴァースといった期待作がアーケードで稼動する週ですね!アンダーナイトインヴァースは22日に公式大会があるとか?20日の稼動日にはゲーセン行くんだ!
そして私は、現在FF12を絶賛プレイ中。なんか急に「あ、FF12がやりたい」と思って久しぶりにプレイしているわけです。インターナショナル版かノーマルか迷いましたがノーマル版をプレイしています。いやーなつかしいですね。そしてFFといえばクリスタルやファイナルファンタジーという曲、これが似合うんです、FF12には!
FF13は今度また新作が出るようですが、クリスタルのテーマやファイナルファンタジーといった昔のFFファンを魅了した曲がFF13には似合わないんですよねー、個人的。やっぱりこのあたりのFFだ!っていう曲が似合うゲームを新生FF14やFF15あたりに期待したいなぁなんてね。