ミートソースとお酒

みなさんはコンビニ弁当って食べますか?私はあまり食べません。
でもそんな私もこれは好きです
http://www.7premium.jp/products/detail.php?product_id=1506
セブンプレミアムシリーズの、ナス入りミートソーススパゲティ。私は料理好きでミートソーススパテゲィが特に得意料理なんですが、これは美味しいと思いました。
いや・・・私のミートソースには負けるけどね。198円でこの味なら悪くないかなぁと思います。

そしてお酒について
みなさんはウィスキー飲まれますか?最近(もしかするとブームは過ぎた?)ハイボールという、ウィスキーの炭酸割りが流行っています。
私の会社でも、最近飲み会に行くとハイボールを頼む人が多いです。
私は基本、ウィスキーしか飲みませんのであえて言わせてもらえば、ウィスキーは水割りが一番です。
特にトゥワイス・アップという割り方お勧めです。水1に対しウィスキーも1で割ります。この飲み方が、一番香りと味を楽しめると思います。
飲み慣れない方には濃いと思うかもしれませんが、少しセレブになった気分で、一口、そしてゆっくり飲んでみましょう。浴びるように飲んではいけませんよw
そう!心はゴッドファーザー!!!落ち着いた漢を演出してみましょう。