始めてみるグラフィック

ついにFF XIV内でオリジナルグラフィック?っぽいズボンをゲットです。オニオン〜って名前でしたが、若干興奮気味でログアウトしたので名前忘れてしまいました。この装備の雰囲気からするとおしゃれ装備っぽくないですかね?私のこれからの目標はオニオン装備を揃える!コレで行きたいと思います。
しかし私は普段太もも辺りまであるブーツを装備しているのでこのズボンが隠れてしまうんですねぇ・・・なにかこのズボンに合う靴があるといいのですがオニオン系の靴までお預けでしょうか?

現在、剣術ランク15、フィジカルランク30.成長スピードはかなりゆっくりですが、少しずつ前に進んでいますかね?