整理整頓

クラフターをやめちゃおう。
FF XIVの製作はちょっと複雑すぎて私には向いてなさそうなので、思い切ってもうクラフタークラスはローカルリーヴのみで上げることにします。もうね、アイテム管理がとっても苦手なので無理です私には。そこで本日はリテイナーが持っている素材すべてを店売りしてきました。そして現在リテイナーさんが各種シェードも販売中です。もう後には戻れない!!というかみ〜んな合成やってるからその人たちから買えばいいやという考えですね。
そしてギャザラークラスもこれまでは3種すべてやっていましたが、これも1つに絞ります。ウロウロとしなくていい釣りを選択しました。鎌とかは一応リテイナーに預けておきますが、使うときはくるでしょうか?まぁクラフタークラスをほぼやらない状態になると思うので釣りは本当に時間つぶしですね。
まぁお金はリーヴと素材を売っていればなんとか工面できるだろうしこれでいこうかなっと。フィジカルランクはローカルリーヴで上がるでしょう。基本面倒くさがりの私なのでもう色々なことに手を出すのは限界ですね。剣術と釣り、この2個に絞ってあげていこうと思います。