戦いが始まる!?

明日、仕事が休みなのでStarCraft IIのリーグに本格参戦をスタートしようかと思います。とりあえず明日はリーグ判定試合(Placement Matches)5試合をやってみます。それが終わると各リーグに振り分けられて本格参戦となるわけですね。
リーグはブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ、ダイヤモンドの順に分けられるわけですが、私は間違いなくブロンズからのスタートになるでしょう。しかしいつかはダイヤモンドリーグにたどり着いて見せますよ!そういえばBlizzConでマスターリーグとグランドマスターリーグを作るとかなんとか言っていたような気がします。スパ4みたいですね。でも競技性の高いゲームだからこそ上を目指したくなりますね。がんばりますよ。
スパ4もがんばっています。やはりヴァイパーいいですね。でも私にはまだまだ使いこなせません、アドンもですけど。アーケード版までには何とかしたいですね。